早稲田アカデミー新卒採用、説明会風景

2020年3月より、2021年卒業予定者を対象とした新卒採用活動が一斉にスタートしました。3月最初の会社説明会には、80名以上の方にお越しいただきました。

コロナウィルス問題で、一時は開催の中止も検討いたしましたが、説明会参加者および説明者のマスク着用、アルコール消毒の徹底などの施策を行う事を徹底しながら、やはり遠隔ではなく、しっかりと早稲田アカデミーについて知ってほしいと、開催をきめました。当日のスタッフは、全員マスクをつけています。後ろの胡蝶蘭は、弊社代表取締役社長山本豊の就任お祝いとして、関係会社の皆さまから頂戴したものでございます。

説明会前の会場全体消毒はもちろん、受付でのアルコール消毒をお願いしております。

当日の来場者には、早稲田アカデミーからマスクをプレゼント。マスクを全員がつけた状況を確認し、説明会が始まりました。

人材開発部部長の竹山は、元校長。説明会がスタートすると同時に、ホワイトボードのマーカーを手に取り、とても声の通るわかりやすい説明が始まります。ホワイトボードマーカーの持ち方が、校長としてのキャリアの長さを伺わせます。


会社説明会では、毎回、席の後ろに様々な資料を置いてありお好きにお持ち帰りいただけるようにしています。この写真は、1月の社内報。現場の職員から届いた生徒へのメッセージを見開きでお伝えする特別号!ぜひ、説明会場でご覧ください!

お問い合わせ・ご相談窓口

アルバイト採用お問い合わせ窓口

【電話のお問い合わせ】

スマートフォンの場合、下記のボタンを押してご発信下さい。

社員採用お問い合わせ窓口

【電話のお問い合わせ】

スマートフォンの場合、下記のボタンを押してご発信下さい。

新卒採用/インターン情報満載!
LINE公式アカウントにご登録下さい

ご登録いただくと、新卒採用やインターンシップに関するイベント情報などを優先案内させていただきます。

LINE公式アカウントでしか入手できない特別な情報もあるかも!!

まずは、お気軽に、ご登録ください!

早稲田アカデミー採用公式LINEアカウント