対面授業と双方向Web授業、早稲アカDUAL始まる

早稲田アカデミーでは、4月7日に発令された緊急事態宣言を受け、新型コロナウィルス感染拡大予防として4月9日からZOOMを用いたオンラインでの遠隔授業を日本でいち早く開始しました。迅速な対応が、TBS、日本テレビなどのメディアに取り上げられました。

緊急事態宣言が解除となり「対面授業」の再開後も、当面は「双方向Web授業」及び「オンデマンド映像授業」も継続して提供してまいります。

ご家庭のご要望に応じ「対面授業」と「双方向Web授業」の両方をお選びいただける「早稲アカDUAL」をご提供いたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止
9つの約束

「対面授業」再開に際しましては、感染拡大防止対策を徹底してまいります。

①職員は全員(講師・事務ともに)、マスクを着用します。
②講師は授業の際、フェイスシールドを着用します。
③職員は全員、出社時に検温します。
④手指消毒を徹底します。
⑤教室の消毒・清拭を徹底します。
⑥30分に1回の換気を徹底します。
⑦1教室の人数を定員の60%以内とします。
⑧ご来校時には必ずマスクの着用、入館時には手指消毒をお願いいたします。
⑨「健康チェックカード」に必要事項を記入してお持ちください。

お問い合わせ・ご相談窓口

アルバイト採用お問い合わせ窓口

【電話のお問い合わせ】

スマートフォンの場合、下記のボタンを押してご発信下さい。

社員採用お問い合わせ窓口

【電話のお問い合わせ】

スマートフォンの場合、下記のボタンを押してご発信下さい。

新卒採用/インターン情報満載!
LINE公式アカウントにご登録下さい

ご登録いただくと、新卒採用やインターンシップに関するイベント情報などを優先案内させていただきます。

LINE公式アカウントでしか入手できない特別な情報もあるかも!!

まずは、お気軽に、ご登録ください!

早稲田アカデミー採用公式LINEアカウント