教育理念の徹底実践と新たなサービス創出により教育企業No.1を目指す

  • 既存

    コア事業の強化

    「合格実績戦略」と「ワセ価値」を両輪に着実にシェアを拡大

    • 授業サービス品質の向上
    • 採用と研修育成の強化
    • 教務システムの改善
    • 地域別戦略の構築と実践
    • 合格実績伸長
    • ワセ価値提供の浸透
    • 既存出校エリアの再編成
  • 新規

    創出とチャレンジ

    コロナ禍による社会変容等を背景とした新規ニーズに迅速に呼応し新領域を開拓

    • 大学受験部門の新領域創出
    • DX戦略強化と差別化促進
    • 個別指導部門の拡充加速
    • 英語ブランド校舎展開
    • 国際部門強化(海外展開)
    • 新規校舎展開、M&A

企業目標達成に向けた
重点施策

  • サービス品質向上による
    顧客満足度の向上

    人材育成の強化とICTを活用した
    新規サービスの提供

  • コア事業強化による
    合格実績戦略の推進

    各ブランドの強みをさらに引き出す

  • “伸びしろ”領域における
    新収益基盤の構築

    大学受験部新サービス開始・個別指導部門
    100校体制確立

  • 永続的な成⾧を実現できる
    体制の構築

    経営基盤の強化と企業価値の向上