2020年2月20日、この日は約50名もの方々にご参加いただき、新卒採用説明会を行いました。

新卒採用説明会の会場には、早稲田アカデミーが出版した朝日新聞出版社様のAERAムック特別号や、採用パンフレット、過去の社内報などが置かれ自由にご覧いただけるようにしております。

さらに、ド派手な(笑)QRコードをあしらったオリジナルバッグも4色カラーでお持ち帰りいただけます。QRコードからどこのサイトに飛ぶのかは、ご参加いただいた方にしかわかりません!ぜひ、まだご参加されていない方は、お気軽にお問合せくださいませ。

当日、スピーカーを務める早稲田アカデミー社員は全員講師の経験があり、撮影していると授業を受けているような不思議な気分を味わえました。参加された方々も、最初は緊張した雰囲気でしたが、メモをとったり、質問をしたりとあっという間の1時間でした。

その後は、希望者の方を1次グループ面接へとご案内。晴天に恵まれたこの日、新本社はとても明るくどの会場も和気あいあいとした雰囲気で、グループ面接に挑まれておりました。

早稲田アカデミーでは、新卒採用説明会を随時開催しております。まだ説明会にご参加された事が無い方は、ダイヤゲート池袋にお越しください!